Blog

【ネタバレ】八王子ジャーニー取材の裏側をチラ見せ!

6月某日、編集部で高級イタリアンに取材に行きました🤤

これはただの会食ではなく、取材です!!
なので、「カンパーイ」も動画回してます!笑

店員さんの説明中にスマホをいじってるように見えるかえでさん。
実はメモをしているんです!

編集長やまうちさんがキッチンへ
調理の様子を撮影。わ~お

撮影してる山内さんを撮影するみんなが面白かったです!笑
ジャーナリズム精神にあふれてますね!

社長登場!
突然の自撮りにも、快く写ってくださる社長です。

お料理を待ってる間は、撮れるものは全部撮る!

ワインおしゃれで映えますなぁ

お料理が出てきたらもちろん撮影!
構えが職人ですね。

山内さんのセッティング、めっちゃおしゃれ!
近くで見れて、勉強になりました☺

食べたら感想を言わないといけない雰囲気で、
お肉の時に「柔らかい」と「ジューシー」はなしね!っていう縛りが難易度を上げてました😂

桑都テラスの赤い傘のマネをしたら傘のおばけみたいになったり笑

仕事をしつつ、おいしいお料理とみんなで過ごす楽しい時間でした♪
どんな記事になるかはお楽しみに!

八王子ジャーニーでは全力で撮影&食レポさせていただきますので、引き続きおいしいご依頼、お待ちしてまーすw

取材依頼はこちら👇
https://8dabe.com/request/

ブログ一覧へ
お問い合わせ