Blog

八王子ジャーニー・編集部に入ると…こんな事ができるようになります!

こんにちは!おじゅんです。
ライターから編集部バイトになり、早1ヵ月😳
この1ヵ月で経験したことを少しご紹介します!

①カメラの技術を学びました!

編集長直伝で写真の撮り方を学んで取材に同行📸✨

こんな写真や

こんな写真

こんな写真を撮ってきました!

おおお~
一眼で撮るとめっちゃ画質きれいですね😍

②キッチンカーの取材に行ってきました!

やっぱり取材が好きですね!店主さんの話を聞いて、こだわりの一品を頂く🤤最高の仕事です!
https://8dabe.com/2023/05/16/aomori-rinngoame-sen/
https://8dabe.com/2023/05/17/coozy-curry/

③画像編集を習いました~

一番目につく記事のアイキャッチ画像。ライター時代はかえでさんがステキにしてくれてました😌
やり方を教えてくれて今では自分でできるようになりました♪イェイ!

職場にも慣れてきて、最初の印象と変わらず皆さん優しい😊
毎日楽しく精進しております(・ω・)ゞ

編集部のアルバイトはまだ募集中です!気になる方はこちらからチェックです!👇
https://8dabe.com/2023/04/02/recruit/

最新のイベントや店舗情報が入ってくるので八王子に詳しくなること間違いなし!

ブログ一覧へ
お問い合わせ