Blog

【4月の誕生日会】PIZZA-LAを頂きました😋

こんにちは!
八王子ジャーニー編集部のおじゅんです!

アットサポート恒例!4月分のお誕生日会の様子を届けします\(^o^)/
GW前のオフィスにピザのいいにおいが漂う~🍕🍟

こんなたくさんのピザ!!これはテンション上がりますね!!


みなさん集まって、始まるのを待っています!この“待ちわび感”好きです笑

本日の主役はピザをリクエストした際に、「みんな、おれに一言ずつ『おめでとう』って言ってからピザ食べてね」って言ってました笑

みんな自分の好きなピザを取って和気あいあいと食べてました。

みんなで輪になって座って連休の予定を話したり・・・

なん平和で幸せな時間なんだあ。
いい会社だなぁあ。(しみじみ)

こんなステキなイベントをやってくださる社長。

ごちそうさまでした!次は誰が誕生日か楽しみです♪

ブログ一覧へ
お問い合わせ