Blog

システムと総務でお食事会!

こんにちは!アットサポートのあいです(*^^)v

お久しぶりのブログです!実は私、ジャーニーの仕事から総務のお仕事がメインとなりましたw
そのため会社の2階から1階へお引越しをしたわけです。

そして春は出会いと別れの季節ですが、1階のシステム事業部に新しい風が吹きました🌬
なんと、新入の社員さんが仲間入り~!🎉

てなわけで、システム事業部&総務部の歓迎会+誕生日会を開催しました~♪
場所は会社の目の前である『ぢどりや』さん。

おいしいコース料理をいただきながら、わいわいと雑談!もう、ちょーーーたのしい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しくておいしい光景を見せたいですが、残念ながら写真は1枚しかございません・・・

ハイッピーってみなさん知ってます?wホッピーかと思ったら違うんです…!
ナニモノ…?と思って飲んでみたら・・・すっきりした柑橘系っぽい味がしました!気になる方は飲んでみてくださ~い!w

あ、ついでにぢどりやさんでひとり飲みした時の写真もあげときますw

今度はもつ焼き『金扇』さんに行きたいって話が出てました♪
暖かくなったらバーベキューを開催する予定なのだそうです!

社長、月一回でお願いします♡(ボソッ・・・

ブログ一覧へ
お問い合わせ