Blog

はじめての『おいしい取材』に行ってきました!

こんにちは!
八王子ジャーニー編集部のみなもすいです。

もう3月!最近は暖かい日も増えて、町中の植物にも彩りがでてきていて、春の訪れを感じますね。
花粉がつらい時期なのは難点ですが、春っていろんなお花や動物がみられて、かわいくて好きなんですよね~
もう満開の桜が見れる場所もありました!🌸

さて、ついこの間自己紹介のブログを書いたばかりですが、私も編集部に入って一ヶ月が経ちました。
あっという間だった~!

少しずつできることも増えてきて、先日は初めてランチの取材に行き、自分で記事を書いてみました!

とってもおしゃれなお店でとってもおいしいカレーをいただいてきましたよ🍛✨
カレーって、なんであんなにおいしいんでしょうね・・・本当に・・・すき・・・。

お酒もおいしいお店ということだったので、20歳になったら飲んでみたいな~という気持ち💭

八王子に来てから、おいしものが食べられたり、普段できない経験ができたり、いろいろなお話が聞けたり、自分の“すきなこと”がいっぱいで毎日楽しいです。これからも頑張るぞ~~!!!

記事はコチラ👇
スパイスカレーが絶品!ランチ営業もしているビアバー『CRANK BAR』

ブログ一覧へ
お問い合わせ