Blog

キッチンカーの『ミートラボ』さんでランチをテイクアウト!

こんにちは!アットサポートのあいです♬
先日、桑都テラスにてお肉料理で有名な『8o2MEATLAB』さんがいらっしゃいました!そんなわけで社内でも話題となり、ランチ用にそれぞれ購入しにいきました🙌

アットサポートから歩いて1~2分ほど!桑都テラスまでめっちゃ近いのです✨

私はローストビーフのユッケ風ボウル (800円)とスープ(200円)を購入しました。

ユッケ風ボウルはお肉と野菜でヘルシーなので、女性にと~っても嬉しいです🍖🥗スープは牛肉の出汁が効いていて、濃厚でおいしすぎました…!!

帰社後は急遽メディア事業部の女子会スタート!ワイワイと楽しくいただきました!みんなで食べるご飯はとてもおいしかったです🤤
これからも桑都テラスにはキッチンカーがやってくる日が結構あるようなので、楽しみです(*^^*)次はキッチンカーのメインご飯と一緒にデザートのドーナッツやねこやきも買ってみようと思います♬

ブログ一覧へ
お問い合わせ