Blog

【誕生日会】#NO NAME DONTUSのドーナツをいただきました!

こんにちは!
八王子ジャーニー編集部のnicoです🐈‍⬛🐈

気づけば11月も終わり…あっという間に年末ですね。
早い~!!

毎月、誕生日の方の好きな物を、みんなで食べる食事会。
今月のお店はコチラ!!

11/26にOPENした桑都テラス内にある『#NO NAME DONTUS』さんのドーナツ🍩
八王子ジャーニーでも記事にさせていただきました!

【八王子ジャーニー記事】
https://8dabe.com/2022/11/24/no-name-donuts/

ちなみに、「ジャーニーさんに掲載後、Instagramのフォロワーさんが、めちゃくちゃ増えました!」と、ありがたいお言葉をいただきました。
お店の方にも、読者の方にも喜んでいただけるような記事をこれからも書いていきたいと思います🤗

さてさて、誕生日会に話を戻します。今月の主役は…Web事業部の清水さん!!
おめでとうございま~す!!!!

年齢を聞いて、若くてビックリしてしまいました!若いのに、とってもしっかりしています✨
どれもこれも、かわいいし、おいしそうで悩んじゃいますよねぇ~!!!

そんな中、清水さんに選らばれたのは『マッチャ』くんです!

ふわふわ食感で、甘すぎないドーナツは何個でも食べられちゃいそう!私すでに5種類食べてます(笑)

来月の誕生日会も楽しみです、なんせ私12月生まれなんで…(笑)
期待してま~す!!!!!!💣✨

ブログ一覧へ
お問い合わせ