Blog

11/26・桑都テラスOPEN!『ねこやき』も発売!

ンニチワ(´◉◞౪◟◉)✌
八王子ジャーニー編集部・かえで(35)です。

八王子中町の新施設『桑都テラス』
OPENまで残り10日を切りました!
アットサポートも携わっている、お店の詳細が明らかになって来たのでご紹介!

『ねこやき』発売!

桑都テラスの入り口付近に出店するのは、たい焼きならぬ、『ねこやき』

見て見て~おいしそうなねこちゃんの顔!!!(笑)
かわいい~💕しかもなんかオシャレじゃないですか?

食べ歩きしたくなるサイズ!お土産にもぴったりかも~🎶

ただいま絶賛試作中!スイーツ系からお惣菜系まで、さまざまなバリエーションを研究しております。

お店の名前は『猫間-ねこま-』😺
Twitter、インスタでもオープンまでの裏側を紹介してるのでぜひ見てね🐾

【八王子ジャーニー記事】
https://8dabe.com/2022/11/16/nekoma/

【SNSはコチラ】
https://twitter.com/nekoma802
https://www.instagram.com/nekoma802/

ブログ一覧へ
お問い合わせ