Blog

【アットサポートの日常】社内でアップルパイを食べました!

みなさんこんにちは!八王子ジャーニー編集部のあいです。
編集長に続いて私もブログ更新することとなりました~!たまに登場したら温かい目で見てやってください(^_^)/

アットサポートでは社員の誕生日を社長直々にお祝いしてくれます。(サイコ~)
しかも!そのお祝い品(食べ物)は社内全員で共有してるんス!(超サイコ~)

8月はお二方が誕生日とのことで…
『GRANNY SMITH(グラニースミス)』さんのアップルパイをお取り寄せしました~\(^o^)/ワーイ

気になる中身はコチラ!👇
【レギュラーメニュー 全4種】※写真左上から時計回り
・ダッチ クランブル
・イングランド カスタード
・クラシック ラムレーズン
・フレンチ ダマンド

以上が入った『お試しセット』というお得感あるもの!
現在コロナ禍なので自分のデスクで各々いただくことに…!!(*´Д`)

「アップルパイといえばコレっしょ!」の代表の形(と私は思ってる)を1つお皿に乗せて撮影してみました。
めちゃくちゃおいしそう…生地とリンゴの甘~い香りもたまらない…!!
思い返すと1ホールで見る機会ってなかなかないかも…幸せすぎて終始にやけましたわ!

楽天で注文するとワンホール3,850円+送料です。
それが3個も会社に届きました。(社長ありがとうございます…😭)

横から見ても美しいですよね…!サンプル並みにキレイなアッポーパイをいただけるなんて感激でした…!
2階のWEB事業部とメディア事業部では4種類を半分にカットし、1人2種ずつ分けて…いざ実食!!!!
夕飯いらないくらいお腹いっぱい。食べきれなくて持ち帰る方もちらほらでした。(私は食べきりましたが、夕飯は食べれませんでしたw)

改めましてお誕生日の匡さん、麻嶋さん。おいしいアッポーパイを私にまで、誠にありがとうございます…🥺✨

アットサポートの日常、いかがでしたか?
自分の誕生日が楽しみになる、そんな会社なのですよ!次回の誕生日は誰でしょうか?🥰
今後のブログもお楽しみに~!!

ブログ一覧へ
お問い合わせ