Blog

八王子ジャーニー編集部員、募集中

こんにちは。八王子ジャーニー編集部ちのです。
突然ですが求人のおはなしです。

現在、八王子ジャーニー編集部で編集をやりたい方、大募集中です!

八王子ジャーニー編集部、人が足りておりません!!😭😭
相模原ジャーニーが誕生したことと、八王子ジャーニーに取材をしてほしいというお声を多くいただいておりまして、正直猫の手も借りたい状態でございます🐱

八王子ジャーニー編集部でのお仕事は、刺激的なことで一杯ですよ!!私は入ってまだ2ヵ月の身ですが、日々成長を感じられて楽しいです!
編集部員の仕事は、ライターさん&店舗さんとの調整や管理がメインです。事務仕事が得意な人は馴染みやすいかもしれませんね…!といっても、自分で取材をして記事を書いたりということももちろんやります!なので、文章を書く仕事をしたい方、写真を撮るのが好きな方でも楽しくやりがいを持って仕事ができると思います🎵

個人的に一番成長したなと思うのは、写真の撮り方です📸💥
↓の写真が

↓になります。2ヵ月で。まだまだ修行中の身ですが上手くなりましたよね?ね?(圧)

編集したことなんかないよ、という人でも大丈夫!私もそうです!写真の撮り方、記事の書き方、取材の仕方などなどなど、八王子ジャーニー編集部の仕事について懇切丁寧にお教えさせていただきます!
私もまだまだ新人ですが、新しく入ってきてくれた人に精いっぱいお教えする所存です…!

みなさんも八王子ジャーニー編集部で新しい自分はじめてみませんか!!
※変な勧誘ではございませんよ。真面目に編集部員を募集しております。

詳しくはアットサポートの採用情報をご確認ください!
応募はこちら

経験はなくてもパッションのある人が来てくれたらすっごく嬉しいです!
ぜひぜひ、ご応募お待ちしております~~!!

ブログ一覧へ
お問い合わせ